---2010-04-24 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

太陽拳←---2010-04-24 14:49

またもや久しぶり。
やっぱこまめに更新なんてむりかも(−ω−;)


んでんで〜報告
4月からなんと幼稚園の先生になりました
無事に新卒で社会人になれました!
しんどいけど...なんとかがんばってます。


今後ともよろしくです。


けいおん!!が始まってはっぴーなみぃでした(・ω・)


ニコニコ動画

↑OPとED

merci..☆+゜---2010-03-09 10:50

久しぶりだと何書いていいか
よくわかんないよーうっっっ(・ω・`;)



とりあえず最近の話。


今年の誕生日はとっても幸せでした...
何度も何度もいろんな人に祝ってもらえて
プレゼントもたくさんもらってしまった...(*´皿`*)


そのうちのひとつをご紹介〜


いつもどおり仕事先に行って
ロッカーあけたらくす玉がっ?!(・△・ノ)ノ
くす玉ひいたら「おめでとう」って〜うれしいしねえ


でっその日は友達にお弁当作ってきてもらって。





ピカチュウのお弁当〜


ケーキまで用意してくれて...。
私が生クリームとか食べれないから
フルーツタルトにしてくれたし感激。





バースデーカードももらったし
思ってた以上に祝ってもらえてうれしかったなー



仕事仲間みんな大好きです。
昨日は大慶園に行ってきたしー(^ω^)
卓球あつかった!!!卓球好き。



幸せだね。
みんなに心から感謝です。
だから私もいろんな人に返せたらいいな!


この前お母さんの誕生日には
お花のケーキ買ったのだー(・∀・)




写真じゃわかりにくいかもだけど
めーっちゃかわいいんだよーうっ


本物のケーキみたいに
アロマキャンドルに火をつけて!





すっごくおすすめです*
贈り物に参考にどーぞ(^▽^)ノ


日比谷花壇




んでんで
ゲーマーな私ですが...
PSPの限定色のブロッサムピンクげっと。
ずっと欲しくてPSP買うの我慢してたんだよね!


じゃーんっ
あずにゃんも一緒にぱしゃり←





キングダムハーツやらなきゃ*
25日には咲 -saki- Portable買うんだあ!
麻雀おもしろいし咲好きだからー(>∀<)b




おまけ


うちのわんこ





入浴中。笑



ヤムヤムズ




最近このキャラ好きなんだーって見せたら
昨日仕事行ったらロッカーに入っててびっくり。
ゲーセンでとってくれたみたーい(^ω^)
いいにおいするしカラフルでかわいい!

私の今のきせかえツールはヤムヤムズなの
前はドラクエ3だったけど。笑



ではでは〜

ふっかーつ(^ω^)---2010-02-24 11:07

はじめましてーな方も
おひさしぶりーな方もこんにちはー
半年以上放置してましたの。
仕事とかゲームに夢中になって自然消滅しちまった。
だめだねー(ノ∀`;)ぺちっ


Mieと申しますです。本日22才になりました
またブログ再開じゃー
よろしくお願いしますですよ(・ω・)ノ



半年の間にはいろいろあったかな〜!!
どっぷり働いてどっぷり遊んでました(^ω^)
ゲームにはまったり麻雀覚えたり


好きな人できたり←
もう好きじゃないけどね。最低な人でした。
私ほんとー見る目ないわ。


あとは幼稚園・保育園実習に行ったり。
しんどかったけど無事終わったぜ(`・ω・´)qグッ


あとはペットを飼いはじめたり
ミニチュアダックスフンド。かわゆす(^ω^)


2009年はとても楽しい1年でした。
新しい出会いや環境,自由があって
なんにも縛られず充実して幸せだったよー



んじゃまー自己紹介
続きを読む >>

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30